一人ひとりの自己実現のチャンスを創り出すネットワーク

FrontPage

私たちはずっと忘れません。
先の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆さま、
そのご家族の方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

新着情報
  • 「(2015佐賀県)女性のための起業セミナー in ありた」が開催されます
    第一回目、第四回目(最終回)を的野が担当します。

① 2015年1月15日(木)13時30分~15時30分
「ワタシがやりたいことを発見!」
④2015年2月5日(木)13時30分~15時30分
「ワタシらしく情報発信!~ワタシもまちも~ 」 

詳しくは→こちらまで

  • 「(2015福岡市)アミカスHAPPY女子マーケット出店者セミナー」が開催されます

女子による、女子のための、展示即売会を福岡市アミカスが応援。
それに先立ち、セミナーが開催されます。

2/21(土)の参加者必須セミナーを的野が担当します。

詳しくは→こちらまで。

キーワードは「自律、自己実現、そしてエンパワーメント」

これまで勤めていた会社をいきなりリストラされた、
企業に就職しているけれどももっと自分の能力を発揮できる場所が欲しい、
子育てで大変だけど仕事ももっとこなしてみたい、
「このままじゃいけない」「もっと何かをやり遂げたい」と目標探し、自分探しをしている人…。

 ここには、エンパワーメントしたい男女のいろいろな思いや願いが集まっています。
ベースになるのは、地域に根ざした就業支援と人財開発。
個人が自分の能力を発揮できるように、発揮できる場所を演出していきます。
そして、女性も男性も自分らしく、心地のよい時間を過ごせますように。

あまらんすねっとの主な事業活動

事業活動
  • 教育研修・企画運営
  • 調査研究企画
  • インターネットマーケティング
  • SOHO支援
画像の説明

「アマランス」とはギリシャ語で「伝説の常世の花、しぼまない花」のこと。
 ひとりひとりが決してしぼむことのないパワーを持ちつづけるネットワークを目指しています。

powered by Quick Homepage Maker 4.16
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional